メルマガ #84『いい人をやめたら、最悪の事態は何も起きなかった。』
僕は幼少期よりスポーツをやっていたため、体力には自信があった。初めて入った就職先は体育会系の超ブラックな会社で、酷い時は数日間まともに睡眠も取らせない、労働基準法をまるで無視したかのような会社でしたが、それでもしんどいと思ったことはなかった...
メルマガ
メルマガ
メルマガ
メルマガ
メルマガ
メルマガ
メルマガ
メルマガ
メルマガ
メルマガ